top of page

障害者フェスティバルに参加しました!

  • 執筆者の写真: sannokai018
    sannokai018
  • 2025年12月10日
  • 読了時間: 1分

12月6日土曜日

練馬区障害者フェスティバルに出店してきました!

無料の工作コーナーでは、オリジナルのブンブン駒を作り楽しんでくれたお友だち、どうもありがとう😉👍️🎶


他にも、商品をご購入くださった皆さん、私たちの活動にご理解、ご協力をありがとうございました。

また、来年も皆さまにお会いできること楽しみにしております。今年一年間ありがとうございました(*^^*)

 
 
 

最新記事

すべて表示
再度、活動日変更のお知らせ

やっぱり❗ やっぱり‼️ 皆さ~ん 明日6月7日(日)、SANちゃんひろば、開催しますよ~✴️ 天気予報では、午前中曇りのようです😃 なので、10時30分~12時30分、午前中に活動します☺️ どうぞ😆👍️➰皆さん、わかみや公園に遊びに来てくださいね🎵風船🎈プレゼント🍀(数に限りがあります)。 6月21日(日)は、活動しません🎵 引き続き、SANの会のblogやインスタをご確認してく

 
 
 
活動日変更のお知らせ

皆さん こんにちは。6月の活動は、7日(日)でしたが、お天気は雨予報😱急遽、日程変更です❗ 6月21日(日)13時00分~15時00分に開催します☺️ お天気によっては、またまた変更があるかもしれません🎵 blogやインスタをご確認してくださいね~✴️

 
 
 

コメント


bottom of page