top of page
検索
  • 執筆者の写真sannokai018

照姫まつりに行ってきました!

今日は石神井公園照姫まつりに行って広報活動を行いました。


大江戸線延伸ブースでは、アンケートに答えて、大江戸線延伸グッツを戴きました。

練馬区危機管理のブースでは、熱中症対策グッツ、清掃環境ブースでは、ねりまるノートやタオルを戴きました。


照姫まつりに行って、食べ物の販売も楽しみのひとつですが、練馬区が区民のために努力されていることも分かりました。


5月の活動は、5月19日日曜日、練馬区光が丘で他団体の皆さんと一緒にブースを出します。詳細は後日❗お楽しみに~🌠


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日は活動日です!

明日、3月10日日曜日は、SANちゃんひろば、活動日です☺️ 13時00分~15時00分まで、わかみや公園に、います🎵 どうぞ、遊びに来てくださいね✨

bottom of page