top of page

照姫まつりに行ってきました!

  • 執筆者の写真: sannokai018
    sannokai018
  • 2024年4月22日
  • 読了時間: 1分

今日は石神井公園照姫まつりに行って広報活動を行いました。


大江戸線延伸ブースでは、アンケートに答えて、大江戸線延伸グッツを戴きました。

練馬区危機管理のブースでは、熱中症対策グッツ、清掃環境ブースでは、ねりまるノートやタオルを戴きました。


照姫まつりに行って、食べ物の販売も楽しみのひとつですが、練馬区が区民のために努力されていることも分かりました。


5月の活動は、5月19日日曜日、練馬区光が丘で他団体の皆さんと一緒にブースを出します。詳細は後日❗お楽しみに~🌠


 
 
 

最新記事

すべて表示
再度、活動日変更のお知らせ

やっぱり❗ やっぱり‼️ 皆さ~ん 明日6月7日(日)、SANちゃんひろば、開催しますよ~✴️ 天気予報では、午前中曇りのようです😃 なので、10時30分~12時30分、午前中に活動します☺️ どうぞ😆👍️➰皆さん、わかみや公園に遊びに来てくださいね🎵風船🎈プレゼント🍀(数に限りがあります)。 6月21日(日)は、活動しません🎵 引き続き、SANの会のblogやインスタをご確認してく

 
 
 
活動日変更のお知らせ

皆さん こんにちは。6月の活動は、7日(日)でしたが、お天気は雨予報😱急遽、日程変更です❗ 6月21日(日)13時00分~15時00分に開催します☺️ お天気によっては、またまた変更があるかもしれません🎵 blogやインスタをご確認してくださいね~✴️

 
 
 

コメント


bottom of page