来てくれてありがとう!sannokai0184月27日読了時間: 1分今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました❗青空の下、グロックやワミーで製作活動をしました。バルーンアートでは、お気に入りのキャラクターを作ってもらい喜んでくれていました。次回の活動は5月10日(日)13時00分~15時00分です🍀皆さんのお越しをお待ちしております(*^^*)
再度、活動日変更のお知らせやっぱり❗ やっぱり‼️ 皆さ~ん 明日6月7日(日)、SANちゃんひろば、開催しますよ~✴️ 天気予報では、午前中曇りのようです😃 なので、10時30分~12時30分、午前中に活動します☺️ どうぞ😆👍️➰皆さん、わかみや公園に遊びに来てくださいね🎵風船🎈プレゼント🍀(数に限りがあります)。 6月21日(日)は、活動しません🎵 引き続き、SANの会のblogやインスタをご確認してく
活動日変更のお知らせ皆さん こんにちは。6月の活動は、7日(日)でしたが、お天気は雨予報😱急遽、日程変更です❗ 6月21日(日)13時00分~15時00分に開催します☺️ お天気によっては、またまた変更があるかもしれません🎵 blogやインスタをご確認してくださいね~✴️
コメント