top of page

来てくれてありがとう!

  • 執筆者の写真: sannokai018
    sannokai018
  • 4月27日
  • 読了時間: 1分

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました❗青空の下、グロックやワミーで製作活動をしました。

バルーンアートでは、お気に入りのキャラクターを作ってもらい喜んでくれていました。


次回の活動は

5月10日(日)13時00分~15時00分です🍀

皆さんのお越しをお待ちしております(*^^*)


 
 
 

最新記事

すべて表示
再度、活動日変更のお知らせ

やっぱり❗ やっぱり‼️ 皆さ~ん 明日6月7日(日)、SANちゃんひろば、開催しますよ~✴️ 天気予報では、午前中曇りのようです😃 なので、10時30分~12時30分、午前中に活動します☺️ どうぞ😆👍️➰皆さん、わかみや公園に遊びに来てくださいね🎵風船🎈プレゼント🍀(数に限りがあります)。 6月21日(日)は、活動しません🎵 引き続き、SANの会のblogやインスタをご確認してく

 
 
 
活動日変更のお知らせ

皆さん こんにちは。6月の活動は、7日(日)でしたが、お天気は雨予報😱急遽、日程変更です❗ 6月21日(日)13時00分~15時00分に開催します☺️ お天気によっては、またまた変更があるかもしれません🎵 blogやインスタをご確認してくださいね~✴️

 
 
 

コメント


bottom of page