top of page

明日は障害者フェスティバルです!

  • 執筆者の写真: sannokai018
    sannokai018
  • 2025年12月5日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年12月11日

皆さん、明日12月6日は「練馬区障害者フェスティバル」です。光が丘区民センター周辺で開催されます。

もちろん、SANの会も出店しますよ‼️SANの会では、参加費無料でおもちゃ工作をします。


明日のお天気は晴れ☀️の予報です。

皆さんどうぞ遊びに来てくださいね✨


今年の活動は、明日の障害者フェスティバルで終了です。

また、2027年1月、わかみや公園でお会いしましょう。


 
 
 

最新記事

すべて表示
再度、活動日変更のお知らせ

やっぱり❗ やっぱり‼️ 皆さ~ん 明日6月7日(日)、SANちゃんひろば、開催しますよ~✴️ 天気予報では、午前中曇りのようです😃 なので、10時30分~12時30分、午前中に活動します☺️ どうぞ😆👍️➰皆さん、わかみや公園に遊びに来てくださいね🎵風船🎈プレゼント🍀(数に限りがあります)。 6月21日(日)は、活動しません🎵 引き続き、SANの会のblogやインスタをご確認してく

 
 
 
活動日変更のお知らせ

皆さん こんにちは。6月の活動は、7日(日)でしたが、お天気は雨予報😱急遽、日程変更です❗ 6月21日(日)13時00分~15時00分に開催します☺️ お天気によっては、またまた変更があるかもしれません🎵 blogやインスタをご確認してくださいね~✴️

 
 
 

コメント


bottom of page